ANY FIT24(エニイフィット24)|24時間営業のジム専門フィットネスクラブ

24時間営業のジム専門フィットネスクラブ

FAQ

<よくある質問>


■ 体験利用・見学について

Q:店内を見学できますか?
A : 受付時間内でしたら、いつでも見学可能です。
※店舗により受付時間が異なります。

Q:見学の際に必要なものはありますか?
A : 特にございません。

Q:体験利用はできますか?
A : フリーダイヤルにて事前予約を受け付けております。
TEL : 0120-825-024
(受付時間:10:00~19:00)

Q:体験利用に時間制限はありますか?
A : 体験の場合、2時間までのご利用となります。

Q:体験利用の際、必要な持ち物はありますか?
A : 動きやすい服装、シューズでお願い致します。
フェイスタオル、バスタオルの無料貸出がございますのでお使い下さいませ。


■ 入会について

Q:入会手続きに必要な物は何ですか?
A : 入会当日のお支払方法は現金、又はクレジットカードでのお支払となります。

月会費のお支払いが口座引落ご希望の場合は
 ・通帳 又はキャッシュカード
 ・お届印
 ・身分証明書

クレジットカードでのお支払ご希望の場合
 ・クレジットカード
 ・身分証明書 をお持ち下さい。

Q:月の途中からの入会は可能ですか? その場合の会費はどうなりますか?
A : 可能です。入会月の月会費は日割り算出となります。

Q:未成年でも入会可能ですか?
A : 18歳未満、高校生のご入会はお断りさせていただいております。

Q:月会費以外に利用料はかかりますか?
A : 月極契約シューズロッカーがございます。(但し、ご希望の方のみ)

Q:月会費の引き落としはいつになりますか?
A : 口座引落をご希望の場合、毎月27日が引落日となります。
クレジットカードでお支払ご希望の場合、毎月末日が決済日となっております。

Q:会費の支払い方法はどのような方法がありますか?
A : 銀行口座での引落し 又は クレジットカード でのお支払となります。

Q:法人会員制度はありますか?
A : ・法人割引 最大35%OFF
   ・グループ割引 最大20%OFF
   ・プロ選手 プロトレーナー 最大35%OFF
の割引制度がございます。人数や条件により金額が異なりますので、スタッフにお声かけくださいませ。


■変更・退会について

Q:休会制度はありますか?
A : ございません。一度退会のお手続きをお願い致します。
ただ、退会から一年以内の再入会でしたら初期費用無料となりますので、
お手続きは直接スタッフまでお願い致します。

Q:退会したいのですが?
A : 退会手続きの毎月の締切日は、希望月の10日までとなっております。
直接店頭で受付時間内にお手続きをお願い致します。

Q:引っ越しや結婚などで住所・名前などの変更があった場合、何か届け出が必要ですか?
A : お名前、住所、口座名義人、クレジットカード名義人の変更があった場合は
受付時間内に直接店頭にて、スタッフにお伝え下さいませ。

Q:会費の支払口座を変更したいのですが?
A : 新規通帳、お届印をご持参して頂き、
受付時間内に直接店頭にて、お手続きをお願い致します。


■ 施設利用について

Q:入館は何時まで可能ですか?
A : 24時間、年中無休でご利用いただけます。
但し、電気設備点検・工事などで一時休館の場合、事前に店頭にてお知らせ致します。又、受付時間は店舗より異なります。

Q:施設を利用している間、荷物を預ける場所はありますか?
A : 全店にダイヤル式のロッカーをご用意しております。
月極契約シューズロッカー【500円(税抜)】もご用意しております。

Q:施設を利用する際の服装を教えてください。
A : 上はTシャツ、下は短パンやジャージなど動きやすい服装でお越しください。
靴は外履き、中履き両方可です。但し、革靴や、ブーツ、サンダルなど運動に適さない靴はご遠慮下さい。

Q:アメニティグッズは用意されていますか?
A : 以下のものをご用意しております。
シャンプー&リンス、ボディソープ、ヘアゴム、綿棒、洗顔、化粧水、乳液、コットン、あぶらとり紙 等。

Q:マシンの使い方や、運動方法について相談出来る方はいますか?
A : スタッフがマシンの説明やアドバイスをさせていただいております。
お気軽にお声かけ下さい。

Q:注意事項など何かありますか?
A : ・アルコールを含まれてのご来館
   ・迷惑行為をされる方
   ・露出、上裸になるなど
   ・スタッフがご利用に適さないと判断された方
上記に該当する方は施設の利用をご遠慮いただく場合がございます。

利用時の注意事項
・マシンご利用の後は、各所に置いてあるタオル・アルコールで汗など拭きとって頂くようお願い致します。
・2名様以上でお越しの場合も、お一人様ずつ静脈の認証をお願い致します。

Q:緊急時はどこに連絡すれば良いですか?
A : スタッフ在中時間はスタッフにお声かけ下さい。
時間外の場合、受付横にございます黄色い受話器にて、警備会社への連絡をお願い致します。

店舗のご紹介

Return Top